銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

YUMMY/ヤミー

2021年01月06日 13時49分18秒 | 洋画ホラー
YUMMY
2019年
ベルギー
88分
ホラー
R-15
劇場未公開



監督:
ラース・ダモワゾー
出演:
マイケ・ネーヴィレ
バルト・ホランダース
ベンジャミン・ラモン
クララ・クリーマンズ
アニック・クリスティアンス




<ストーリー>
ミカエルと大き過ぎる胸へのコンプレックスを持つ恋人・アリソンは、彼女の母親も同行して美容整形病院へ向かう。そこで彼女の“乳房縮小手術”が始まるが、この病院で実験に失敗してゾンビになった女性が大暴れし…。

―感想―

大きかったら不満を持つ人も居るし、小さかったら不満を持つ人が居るしで女性は色々と悩みがあって大変だ。
男も一緒だけどね、アソコが親指サイズだったら馬並にデカいのが欲しいて思うわな、劇中に出てきたTVタレントのおっさんと同じ様に(笑)。
そのおっさんの一通りのシーン、自分的には大爆笑だった。

最早、コントだよこれ。
割とこういうユーモアシーンが多い。
コメディ寄りでもありグロ寄りでもあり、もしくはエロ寄りでもあり。
完全なゾンビ映画ではあるが切り株ホラーではなく、グチャドロホラー。

観る人によっては気持ち悪っ!て感じる描写が盛り沢山。
けど合間の笑いがその辺を少し和らげている様にも思える。
リアル嘔吐シーンが無ければ星4つ挙げたい位の愉しい内容でしたけどね、キャラクターも曲者揃いだったし。

この女医さん、案外好い女なのかもしれん。

あ、容姿ね。
性格は性悪、ゾンビ地獄化したのもこいつのせい。
けど「私が欲しいの?」て言われたら肉を求めるゾンビの如く、喜び勇んでこちらから土下座する。
「年増のおばさんに興味ねえ」
さらっと断ったあいつはバカだ、単に巨乳フェチだったのかよ、「死ぬ前に揉ませろ!」。
もしかしたらこの野郎が一番の極悪人か、どいつもこいつも表と裏の顔があり過ぎでしょ。

世界の終末にハッピーエンドなんてねえよ!風な潔いバッドエンドが最高よ。

評価:★★★☆
21/01/06DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-12-25
メーカー:アミューズソフトエンタテインメント

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真犯人 | トップ | PS4ゲーム『クラッシュバンデ... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事