銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

バッド・ウェイヴ

2018年04月20日 11時04分24秒 | 洋画コメディ
ONCE UPON A TIME IN VENICE
2017年
アメリカ
94分
アクション/コメディ
R15+
劇場公開(2017/10/07)



監督:
マーク・カレン
製作:
マーク・カレン
脚本:
マーク・カレン
出演:
ブルース・ウィリススティーブ
ジョン・グッドマンデイヴ
ジェイソン・モモアスパイダー
クリストファー・マクドナルドMr.カーター
ウッド・ハリスプリンス
ステファニー・シグマンルーペ
ファムケ・ヤンセンケイティ
トーマス・ミドルディッチジョン



<ストーリー>
探偵のスティーブは、ギャングのボス・スパイダーに奪われた友人の車を取り返す。ところが、スパイダーの恨みを買い、愛犬・バディを誘拐されてしまったスティーブは、再度アジトに向かうが…。

―感想―

ハゲがスケボーなんて出来る訳がない。
明らかに別人、てのは誰でも分かり切っている事でして。
真っ裸になったり女装させられたり、ケツに銃を挟んでいるのはちょっと笑ったけど、ウィリス主演なのは間違いないがイマイチ盛り上がらない作品でしてね。

これってある意味、わらしべ長者みたいな展開よね。
愛犬バディを取り戻す為だけに、色んな場所を巡って取り引き、交換していくてのがさ、そんな感じ。

最後、偽手榴弾で脅した黒人一味が「復讐しに行くぞ!」とカメラアウトして、人質となっていた探偵助手が椅子に縛り付けられたまま取り残されてた。
その後、どうなったのか。
とまあ犬は取り戻せたが、なんとも話的には中途半端に幕が閉じるのでして、面白味に掛ける内容だったし少しフラストレーションが溜まる。
そこはきちんとけりを付けて終わらせて欲しかった。

今作の美女図鑑

ノラさん。
中々の好い女ですよ。
そんなノラさんのおっぱい画像は下へと参りま~す。

評価:★★☆
18/04/19DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-04-18
メーカー:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント

オフィシャル・サイト(日本語)

ここからは中学生以下は閲覧禁止だよ。
おっぱい観たけりゃTENGAを用意せよ!
























【美女の豊乳】へようこそ

セックス依存症の淫乱美女だなんて最高やん!
けど、自分的にはおっぱいデカすぎ、小さければ文句なしやったのに。
ムラムラ度(2/5)

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ花火、下から見るか... | トップ | (r)adius ラディウス »
最新の画像もっと見る

洋画コメディ」カテゴリの最新記事