銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

俺の嫁の写真集を買った。

2019年08月16日 14時23分52秒 | 趣味・雑記(映画関連)
2019年05月31日発売

石原さとみ『encourage 特別版』

¥3,348

うかいや書店で購入



2017年の9月に発売された30歳記念写真集『encourage』にスタイルブック『courage』をセットにした特別版です。
この単体の写真集『encourage』は前々から店頭で見かける度に気にはなっていたのですが、買わなくて正解。
別に待っていた訳ではないけど、こんな豪華な特別版を出してくれるなんて。
と言っても近所の書店にはつい最近まで全く無くて(多分買い遅れた)、Amazonかセブンネットで買うしかないのかなあと迷っていたら、再入荷されていました。
「おっ!」と思ったら買い時ですよね、迷わずレジへゴー!です。

やっぱ俺の嫁は可愛いよなあ。
いや、もう可愛さ通り越して綺麗!
この一言に尽きますわ。

全体的に笑顔の写真が多くて、その点に関しても満足。
笑顔が似合う俺の嫁ですから、そういうのを多くしてくれたのは嬉しかった。
エロ要素は全くない写真集ですけど、明るい俺の嫁の表情を眺めているだけで幸せな気分に浸れます。

スタイルブックの方は俺の嫁が手作りで仕上げただけあって、こちらも読んでて楽しい♪
メイク術やファッションの事等も載っておりますから、女性ファンは特に読み応えがあるのではないでしょうか。
このボリュームでこの価格、お得だと思います。
先に単体の『encourage』を買ってしまっていた方も、改めて買い直す価値はあるでしょう。

現在Amazonランキングでも売り上げ上位に入っており、販売数も上々。
それだけ俺の嫁にはファンが多く、写真集を買いたくなる魅力があるという事なんでしょうなあ。

最後にお気に入りの1枚を紹介して記事を終わりにします。

「おはよ、、、うん?さとみん、どうしたん?朝からぶすっとして」
「・・・」
「さとみん??」
「私、もう30過ぎちゃったんだよ?ヒロくん、プロポーズ何時してくれるの?」
「・・・ごめんなさとみん。もうちょっとだけ待っててくれへんか?さとみんを失望させない位に俺が成長出来たら、その時ちゃんとプロポーズするよ。」
「それ・・・何時なの?」
「何時かは約束出来ひんけど、目星はついてる。さとみんがびっくりするくらいのサプライズなプロポーズも考えているからさ、もう少し待っててよ。待てる?」
「うん♡」

写真集評価:

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱちんこ 新・必殺仕置人、初... | トップ | 移動都市/モータル・エンジン »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(映画関連)」カテゴリの最新記事