銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

一日で2機種の全回転を引く男part1(CR戦国乙女5~10th Anniversary~編)

2018年11月03日 13時15分08秒 | 趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)
赤文字「好機」が出現しても疑似連も起きない糞台「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」を打つ。
ミニキャラ台詞「熱」でもショボいリーチとかふざけんてんのか。
これまで4回ほど打っているが初当たりの殆どが「必殺乙女チャンス」からなんだけど、どうなっとるねん。
毎回カスタムで「先読みチャンスUP」にしているのだが、先読みなんて全く起きねえよ!
「ノブナガの唄予告」が出ようが「萌えカットイン予告」が出ようがまあ外れる外れる。
「楽曲連続予告」で疑似3になると背景が金になるのだが、これも全く熱くないらしい。


めっちゃ期待して写メしたのに何なの。
で、今回の初当たりはストーリーリーチ。
やっとまともなやつで当たった。
時短100回付くのは大きい。
ここで引き戻せるかだが、カスタム「キュイン」にしていたので、これは当たり外れが判別出来て便利。

キュインて鳴ったから写メった。





次はST200回になるので、地味に長いけど連チャンは期待出来る。
するとキュインて鳴った後、図柄が全回転し始めた。
ここからはその全回転中の画像を流して貼っていきます(出だしは撮ってません、だって全回転なんかするとは思ってないもの)。














全回転も出たし、ここからもっと伸びるかと思ったが、速攻で終わった。

店を変えてpart2へ・・・つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬやしき | トップ | 一日で2機種の全回転を引く... »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)」カテゴリの最新記事