銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

おっぱいチャンバラ

2009年02月27日 00時39分29秒 | 邦画アクション
08年/日本/70分/オリジナルビデオ
監督:広瀬陽
出演:赤西涼、あのあるる、範田紗々

<ストーリー>
継承者の儀式として大昔にタイムスリップした女子大生が、そこで剣派の始祖と出会う。
<感想>
まぁ、男としてはたまにはこういう映画も観るんですよ。
金をドブに捨てたつもりで、単にスケベ心で(笑)。

主人公の女は、剣を抜くときは必ず、上半身裸になります。
おっぱい丸出しです。
何故かというと、おっぱい出すと不思議な力に包まれて強くなるから。

只それだけです。

まぁ予想通り、出演者皆、大根ですわ。
チャンバラも、本当に絵に描いたような素人チャンバラですし。
血飛沫なんか、微塵も出ませんし。
期待通り、えっちぃなセクスシーンもありましたよ。
これは、流石に気合入れて演技してましたね。
それを、もうちょっとメインとなる場面で活かして欲しかったですね。

後は個人的にですけど、もう少し色気あるお姉さんを起用して欲しかったなぁ。

んと、まぁ・・・こんなもんですわ(爆)。

評価:
09/02/26DVD鑑賞
エロティック・時代劇アクション 範田紗々 DVD新作
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真救世主伝説 北斗の拳 ZERO... | トップ | HATCHET/ハチェット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (モンド)
2009-02-27 14:46:05
さすがヒロさん
これなら見たくなりますね!
どうせなら全裸チャンバラがいいですが?
返信する
ううっ! (盆踊り)
2009-02-27 19:09:46
ただ一言・・・観たい!
返信する
観たい (ムステイン)
2009-02-27 19:19:26
この際、チャンバラはどうでも良いデス。
ただ単にHな部分が観たいだけデス。ハイ。
返信する
Unknown (ヒデキチ)
2009-02-27 23:26:58
危ねえ、店で見たら借りるトコやったわ!(笑)
回避できてえがったです^^
返信する
>モンドさんへ (ヒロ之)
2009-03-01 21:50:31
ども、ご無沙汰してます。
男ならタイトルで借りちゃいますよね!
いや、意外と胸だけ!ってのも、妙にHで良かったですよ。
でも、女優がそんなにイケてないんです・・・。
返信する
>盆さんへ (ヒロ之)
2009-03-01 21:57:51
やっぱり、盆さんも観たいですか
男である以上、観ておきましょう
返信する
>ムステインさん (ヒロ之)
2009-03-01 21:59:15
こんばんは!!
そうそう、チャンバラはどうでもいいんですよ。
実際、チャンバラなんてどうでも良かったですし(笑)
やっぱり、男は黙っておっぱい!ですヨ!
返信する
>ヒデキチさんへ (ヒロ之)
2009-03-01 22:04:05
いや、借りて下さいよ!!
男なら~、漢なら~。
観ておきましょうよ(笑)
返信する
観ました! (盆踊り)
2009-03-20 19:35:21
アダルト・コーナーにあった
返信する
>盆さんへ (ヒロ之)
2009-03-21 01:47:45
観たんですね!!
どうだったのでしょうか??
感想が楽しみ。

あ、題名が題名だけに・・・アダルト扱い・・・

おっぱい出すだけなんですけどね
返信する

邦画アクション」カテゴリの最新記事