銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

来年のカレンダーを買いました。

2017年11月13日 13時20分58秒 | 趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)
毎年、石原さとみかAKBグループかのカレンダーを買っていた私。
来年はどうするか、実際かなり悩みました。
セブンネットのカレンダー特集の一覧を一時間位掛けて睨めっこした結果、来年はやっぱりこれだ!この子しか考えられねぇ!!ともう勢いだけで注文ボタンぽちー。
本日、近所のセブンイレブンに届いたとメール連絡が来たので、買いに行き、受け取ったのはこちらです。

橋本環奈ちゃ~ん♥
てっきりクルクルと丸められた形のやつかと思ってたら、冊子タイプのものでした。


早速窓辺に掛けてみました~。

かわうぃ~ねぇ~。
ちんちくりんだけどそれが好い。
この天使な笑顔を見ながら来年も元気に過ごそう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシュラ | トップ | この世界の片隅に »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(パチンコ・ブログに関してなど)」カテゴリの最新記事