銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

マザー・ドント・クライ

2018年06月04日 11時29分59秒 | 洋画ホラー
SIEMBAMBA/THE LULLABY
2018年
南アフリカ
87分
ホラー
劇場未公開



監督:
ダレル・ルート
『サファリ』
出演:
ライネ・スワルト
タンディ・ピューレン
ブランドン・オーレ
デアンレ・ライナース
ドロシー・アン・グールド




<ストーリー>
私生児を出産し、故郷に帰って来たクロエ。母親と赤ん坊との3人暮らしが始まるが、彼女は毎晩幻覚に苦しめられる。幻覚に現れる不気味な女は「赤ん坊を殺せ」と囁いてくるのだった。

―感想―

これ、呪われた地でレイプされて生まれてきた子を育ててるからとか関係あるかぁ?
単に精神疾患プラスαの問題でしょ。
てか、何で分かってて産んだのか、てのが凄く疑問なのだが。
レイプされた事を警察にも届けず、母親には誰の子かも告げないまま産んで、結果あんなんじゃあ、そりゃ助けようにもどうすりゃいいんだってなるわ。

自己嫌悪かトラウマか知らんが、完全にノイローゼだと俺は思った。

おばはん、誰だよあんた。

はい、幻聴。
はい、幻覚。
全てクロエが抱える闇から生み出されたまぼろし~(IKKO風に)。

評価:★☆
18/06/03DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-06-02
メーカー:ニューセレクト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンフー・ヨガ | トップ | パパとムスメの7日間 »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事