銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

エンドレス・エクソシズム

2019年07月20日 13時09分59秒 | 洋画ホラー
THE POSSESSION OF HANNAH GRACE
2018年
アメリカ
85分
ホラー
PG12
劇場未公開



監督:
ディーデリク・ヴァン・ローイェン
『ミッドナイトチェイス』
出演:
シェイ・ミッチェル
グレイ・デイモン
カービー・ジョンソン
スタナ・カティック
ルイス・ハーサム




<ストーリー>
ある事件をきっかけにボストン市警を辞め、そのトラウマから薬に頼るようになったメーガン。遺体安置所で夜勤を始めた彼女の下に、悪魔祓いの最中に死んだ少女の遺体が運ばれて来る。

―感想―

昨日観た映画の警備員ならやってみたいなと思ったけど、今日観た映画の警備員はやりたくないなあと思った。
夜間の人気の無いモルグなんて怖すぎだろっ。

なんか最後は急に駆け足で決着付けちゃった感じだったけど、人を殺すと徐々に復活する悪魔憑きの少女の奇抜な動きが絶妙に不気味。

主人公が見た事を(友人や警備員に)伝える→信じない→一人になった所で殺される

まあこれの繰り返しなんですけどね。
だけどその奇抜な動き(サササッ、ボキグキッ)を入れながら襲ってくるからそれなりに怖い。

後、やたらと皆が宙に浮かされます(笑)。

ホラー上級者には物足りないけど、ホラー初心者には十分向いている作品、かも。

評価:★★★
19/07/20DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-07-03
メーカー:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS4ゲーム『キャサリン・フル... | トップ | PS4ゲーム『ダイイングライト... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事