銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

PS4ゲーム『キャサリン・フルボディ』クリアしました。(バカはやるなゲーム)

2019年07月19日 13時52分15秒 | 趣味・雑記(ゲーム関連)

これもとっくの昔にクリア済。
又、プレイするかもしれないと置いてたんだけど、久しぶりに手を付けてみたら全然攻略出来なくて止めて売った。

PS3版ではストーリーをクリア出来ずに売っちゃったもんで、この新要素を追加したPS4版は絶対クリアするぞ!と意気込んでプレイしました。
勿論、イージーで!(笑)。
今回のはどんなバカでも絶対にクリア出来ないゲームじゃあないです。
だって、ヘルプ機能があるんだもん。
それを使えばストーリーを最後まで楽しめる仕様。
流石に私はそのヘタレ救済機能は使いませんでしたよ、(`・∀・´)エッヘン!!
自力でクリアしました!!


くどいようですがイージーで。

3人目のキャサリンが気になったんですよね。
僕好みな顔だったんで。
んがっ。
ま、、、まさかのぉおおお!!!!!!
てめえ付いてるじゃねえかwwwww←なにわろてんねん

基本的には私はパズルゲームてやらないんですよね。
だってバカだから。
バカがパズルやってもつまらんでしょ。
滅茶苦茶頭使ってゲームオーバーになったら腹立つっしょ。

まあ今回はPS3版のリベンジて事で買ってクリアしました(出来ました)が、この手のパズルゲームは余程の事がない限り手を出さないでしょうなあ。


ほい、トロフィー獲得率。
全然ですけど、全然気にしません。
好きなジャンルじゃないしね!(震え声)

個人的評価:★★★

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコキラー・ホテル | トップ | エンドレス・エクソシズム »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(ゲーム関連)」カテゴリの最新記事