銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ホワッツ・イン・ザ・シェッド

2021年06月17日 13時36分17秒 | 洋画ホラー
THE SHED
2019年
アメリカ
97分
ホラー
劇場公開(2021/03/19)



監督:
フランク・サバテラ
脚本:
フランク・サバテラ
出演:
ジェイ・ジェイ・ウォーレン
コディ・コストロ
ソフィア・ハッポネン




<ストーリー>
今日も退屈な高校へ向かおうと目を覚ましたスタンは、裏庭の納屋から聞こえる怪しい声に気づく。そこに潜む”何か”を追い出そうとした番犬、祖父、保安官が次々に八つ裂きにされ、途方に暮れていたスタンに、いじめられっ子ドマーがこう言い放つ。「お前、すごいものを手に入れたじゃないか。これで学校の嫌な奴らに仕返しができる」

―感想―

ヒロインの娘、容姿はそんなに・・・だけど、クライマックスでの主人公より男勝りな一撃確殺姿がかっけえ。

いじめっ子達の形勢逆転された時の情けなさときたらもう(笑)。
初めだけ威勢がいいのな、銃向けられたり、訳も分からず仲間が八つ裂きされたら、そこからはしどろもどろよ。
悪ガキも所詮人間、自分の立場が猛烈に危うくなったらスライディング土下座です。

入ったら死ぬ納屋。
そこには何が居るのか。

少年の波乱な青春物語と、ヴァンパイアという脅威のモンスターを掛け合わせたホラー。
後半の怒涛な展開は楽しく観れたが、あの状況の中、貼られていた写真をニコニコしながら見ているヒロインの肝っ玉の強さには苦笑い。

評価:★★★
21/06/17DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2021-06-09
メーカー:プルーク

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 | トップ | シティーコップ 余命30日?... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事