銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男

2020年05月01日 14時50分30秒 | 洋画アクション
THE MAN WHO KILLED HITLER AND THEN THE BIGFOOT
2018年
アメリカ
98分
アクション/アドベンチャー/コメディ
劇場公開(2020/02/14)



監督:
ロバート・D・チコフスキ
脚本:
ロバート・D・チコフスキ
出演:
サム・エリオット
エイダン・ターナー
ケイトリン・フィッツジェラルド
ロン・リヴィングストン
ラリー・ミラー




<ストーリー>
軍を引退し、愛犬と平和な老後を過ごすカルヴィンの下に、FBI捜査官が訪れる。彼はかつてヒトラーを殺した伝説のナチハンターであるカルヴィンに、ビッグフットをせん滅して欲しいと依頼するが…。

―感想―

タイトルのインパクトに惹きつけられてレンタル。
前振りなげえ(^^;)
爺さんがどれ程良い人なのかは十分分かったから、はよビッグフットとの戦いを見せてくれ!

ほい、どうぞ。


・・・

これがビッグフットねえ。
まあUMAなんて誰も見てないから想像でしか創造出来ないんだけれど、なんか妙に安っぽくない?
しかも、爺さんとの戦いシーン、短い。
ゲロ噴射は無駄に、長い。

このビッグフット登場なんかも含めて色々とサプライズ的なものを用意させていたけれど、結局ヒトラーを殺した事とかビッグフットに対決を挑んだ事とかはおまけで、軸は爺さんの哀愁物語じゃないかなあそんな気がしてきた。
こちとらそういう事を観たいんじゃなくて、ビッグフットとの壮絶なバトルを存分に楽しみたかっただけに、なんか残念というか、期待した話とは違うぞ、と。

一応、ビッグフットも命乞いはするんやね。
絵面的に「もうご勘弁を、命だけは!!」風に見えた(笑)。
う~んタイトル負けした作品かなあ。

評価:★★☆
20/04/30DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-04-24
メーカー:トランスフォーマー

情報<未体験ゾーンの映画たち2020>

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレイ 悲しみの化身 | トップ | T-34 レジェンド・オブ・ウォー »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事