銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

50回目のファーストキス

2018年11月04日 12時46分03秒 | 邦画ロマンス
2018年
日本
114分
ロマンス/コメディ
劇場公開(2018/06/01)



監督:
福田雄一
『斉木楠雄のΨ難』
脚本:
福田雄一
主題歌:
平井堅『トドカナイカラ』
出演:
山田孝之弓削大輔
長澤まさみ藤島瑠衣
ムロツヨシウーラ山
勝矢味方和彦
太賀藤島慎太郎
山崎紘菜高頭すみれ
大和田伸也名取医師
佐藤二朗藤島健太



<ストーリー>
オアフ島でツアーガイドをしながら天文学の研究をしている大輔。彼は瑠依という地元の女性と出会い意気投合するが、翌朝会った彼女は大輔のことをまるで覚えておらず…。

君を絶対、幸せにする。
君が明日、
僕を覚えていなくても――

記憶が1日で消えてしまう彼女と一生に一度の恋をした――


―感想―

ハリウッドの名作がコメディ邦画界の名手によって蘇る!
持ち味の違う監督が同じ題材扱っても、こうも内容がガラリと変るものなんだな(笑)。

おい!管理人!
てめえオリジナル観てねえだろ。
どこがどう変わったのか書いてみろよ。

す゛み゛ま゛ぜん・・・仰るようにオリジナル観てないです・・・。
だからなんとなーく、コメディ寄りになったのかなあと予想に過ぎませんが・・・うわああ(´;ω;`)もうこれ以上ボコらないでええ。。。

別にオリジナル観て無くてもええやろがおお!?(あ、開き直りやがったこいつ)

ピコ太郎の再現度高くて笑った。
もうこれだけで借りて良かったと思える作品。

福田雄一監督らしい言葉遊びというかノリ突っ込みが楽しい。
笑わせたいのか泣かせたいのかどっちやねん!

嫉妬も起きない素敵な終わり方にも満足。
嫉妬は起きないが何回もキスする山田孝之が羨ましい、そういうヤキモチに似た気持ちは生まれたかな。

嫉妬もヤキモチも似た様なもんだろがいっ!!

うわああ(´;ω;`)だからもう僕を執拗にボコるのはやめてくれよぉおお。

今作の長澤まさみちゃん図鑑


可愛さ持続させてどんどん綺麗になっている。
そして恒例の

寝顔ペロペロ。

生足ペロペロ。

評価:★★★☆
18/11/03DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-11-02
メーカー:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

オフィシャル・サイト

関連作:
『50回目のファースト・キス(2004)』(オリジナル)

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日で2機種の全回転を引く... | トップ | タクシー運転手 ~約束は海を... »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事