銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

惡の華

2020年02月06日 16時35分35秒 | 邦画サスペンス
2019年
日本
127分
青春/サスペンス/ロマンス
PG12
劇場公開(2019/09/27)



監督:
井口昇
『ヌイグルマーZ』
原作:
押見修造『惡の華』
出演:
伊藤健太郎春日高男
玉城ティナ仲村佐和
秋田汐梨佐伯奈々子
飯豊まりえ常磐文



<ストーリー>
中学2年の春日高男は、女生徒の体操着を盗んだ現場を問題児・仲村佐和に目撃される。そのことを秘密にする代わりに、春日は仲村からの変態的な命令に従うことになり…。

『クソムシが』
『僕は変態なんかじゃ…ない』

絶望の青春を突き進む、超《変態》狂騒劇の幕が上がる!


―感想―

簡単に言えばSとMの関係だね。
服従する事で快感を覚える変態。

ん~なんか俺向きの作品(内容)ではなかった。
こういう陰気臭いの余り好きじゃない。
登場人物の誰にも感情移入出来ず、心に響いて来るものも無かった。
なんかどいつもこいつも頭イカレてる。
つか、女て普段は見せない裏の顔を持っているから怖いんだわ。

あの後て補導されたのかね。
少年院には入れられなかったみたいだけど、あれだけ大騒ぎな事を起こして、しかもバッチリ顔もTVに映っていたのに、何事もなかったかのように高校通っているのが不思議でたまらない。
そんで取って付けたかのようなハッピーエンド。
犯罪一歩手前の事をやった男がなんで女出来んだよ、おかしいだろ!!
世の中、不公平過ぎる、俺にも、俺にも可愛い女子を・・・おくれ(ToT)/~~~

まあでも、脱ぎたてほやほやのパンティ小屋、あれには住んでみたいよな(そういうとこだよ、そういう考えを持っているから女出来ないんだよ、このクソムシが!す、すんまそん( ノД`)シクシク…)

所々、変態的なカット(ブルマの端を指で直すシーンとか)、直接的には見せてないけど挿れる際の擬音とか、この辺は井口昇監督らしい見せ方、聴かせ方だった。
真正の変態監督が撮った変態青春残酷物語、そんな感じかも。

今作の玉城ティナ図鑑

これ見ると、ほんと整った顔しているなあと。
役が役なだけに作中に居た玉城ティナにはちょっと惹かれなかったけど、、けどね、意に反して観ている内に願望は芽生える、可愛い子から思い切り罵られたい、てね(想像しただけでゾクゾクする←おいっw)

評価:★★★
20/02/06DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-02-04
メーカー:ハピネット

オフィシャル・サイト

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーカー | トップ | PS4【The Awesome Adventures... »
最新の画像もっと見る

邦画サスペンス」カテゴリの最新記事