いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

祖父の仏壇で

2007年06月20日 | 極楽日記(豊川)

 豊川のおじいちゃんの仏壇で遊ぶ極楽兄弟。体のなくなったおじいちゃんと遊ぶにはこれしかないでしょう。孫が生き甲斐だった人なので、坊さんのお経より孫たちが騒ぐ方が供養になると思います。

 残念ながらこの子はおじいちゃんを知りません。こうして味を噛み締めているのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんの似顔絵コンテスト | トップ | 安眠とエアコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記(豊川)」カテゴリの最新記事