いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

たこ焼き器を使ってみる

2014年07月23日 | 極楽日記

 豊川でもらって来たたこ焼き器です。早速使ってみることに。

 極楽家では初めての経験なので、材料や道具を揃えるのに少々手間取りましたが、所詮はたこ焼きです。特に難しいものじゃありません。

 やっぱりこれは子供の仕事ですね。楽しそうに焼いています。

 案ずるより産むが易しで、立派なたこ焼き屋さんになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の豊川 | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事