いーなごや極楽日記

極楽(名古屋市名東区)に住みながら、当分悟りの開けそうにない一家の毎日を綴ります。
専門である病理学の啓蒙活動も。

2歳の誕生日

2008年06月23日 | 極楽日記

 ついに2歳の誕生日を迎えました。親としては、毎日振り回されているだけなので「気が付いたら大きくなったな」という感じもします。

 じいちゃんとばあちゃんにケーキでお祝いしてもらいました。

 自分のケーキだと知ってか知らずか、いい食べっぷりでした。

 見る間にじいちゃんの分まで片付けてしまいました。大きく切った苺はまだ苦手のようですが。

 この宇宙船みたいなのがお兄ちゃんからのプレゼントのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師数の抑制ついに撤回だが | トップ | 誕生日には本を贈ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

極楽日記」カテゴリの最新記事