雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

新型

2016-03-12 21:03:41 | Weblog

 新宿でPファン待望の135フルフレーム機のお触り会があったので、所用のついで行って来ました、

スペック上は電池メモリー込みで1㎏を超え、LXモーターセットより重いじゃん…と最初思いましたが、手にすると然程重さを感じません。グリップが良いんでしょうか。でもバッグに入れれば同じだしな… 外形寸法はK-5IIsより少し大きい程度で、N社D600より小さいので、バッグの中でスペースを喰わないのは有り難いかな。アクロバティックな構造の可動式液晶パネルは見た目よりは安心感のある感触です。(液晶モニタを摘んでフルスイングすれば壊れると思いますが、そこまですればN社のでもC社でもS社でも多分壊れるでしょう)

さて、実売価格は250k程度、高いのか安いのか…Kマウントレンズは旧いのなら大量に持っているので、とりあえずボディだけ買えば当分遊べるな… 多分しばらく様子見だろうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。