雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

アンバランス

2020-07-26 10:19:32 | 国鉄型

 片手間で進めているキングスのマロネ41 21~、シルヘッダーのある旧型車体なのに、Hゴム固定窓に複層ガラスと、少しでも新鋭オロネ10に近づけようと頑張っては見たけど成り切れていない、そんな感じのアンバランスさがたまりません。KATOは既に「音戸」でマロネ41 1~をやっているので、下回りは作成済み、これもそのうち「銀河」とかでやるんだろうな、と思いつつ、マロネ40やスハネ30等で組成した架空編成でもするかな? 食堂車はやっぱりマシ35近代化改装車が相応しいかな?

窓ガラスは寝台部分は熱線吸収ガラスっぽく青色に着色されている様に見えるので、クリアブルーの塩ビ板にしましたが、寝台のモケット色って何色だったっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。