こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

通称としては「ひまわり」さんかな?

2009年07月27日 | Creator Works 作品

 本当に久々にメインサイトの更新です。本当はもっと早く更新する予定でしたがなんか今になってしまいました…。

 今回、追加したのは「GCコーナー」でして、本日の登場人物でもあり、「保母」さんをしており、「子供の寝かしつけ」がとても上手で「寝かしのアンナ」として恐れられている、「スタンダード・シュナウザー」の「Chiefille」、「アンナ」先生です。ところで、アンナ先生って「黄色」がなんか似合うので、その性格の明るさと相まって「ひまわりみたいな人」とも言われています。なので「アンダー」も黄色系なのです。でもこの格好でそういわれても困りますね…

2009_7_27

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局1日居たなぁ | トップ | 気象庁しか言えないんですよ »

コメントを投稿