こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

「ここさけ」見放題

2016年03月29日 | 巡礼

 昨年9月19日から上映された「あの花スタッフ」が再結集して作られた「青春群像劇」、「心が叫びたがっているんだ。」。私は2回映画館で見ましたが、本日「BD」が到着しました。当然早速開封し見ています。2回目を。

 1回目は普通に、2回目は「オーディオコメンタリー」ですよ。ちなみに連続です。それでも、すんなり見れてしまうのが、この作品の凄さですよ。

 「コメンタリー」は監督と脚本、作監さんに主人公の中の人が話しているのですが、やはり設定を細かく知れますし、舞台である秩父に関しても話がありコレでまた「秩父」へ行きたくなっちゃいますよ。

 近いうちに行こうかな、秩父。

 それでは、本日の登場人物は「あの花」関連に登場している事が多いこの方。「はとバス」のバスガイドをしている「日本スピッツ」の「Chiefille」である「雪」さんです。「ここさけ」BDが発売され、当然のように発売日に購入そして、即見ですよ。ちなみに背景が「ここさけ」BDジャケットなのです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スバル FAN MEETING」はこ... | トップ | リコールかぁ »

コメントを投稿