こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

なんにしろ

2007年03月06日 | 一般

 何かしても巧くいかない、ちょっとしたミスが続く…。こういう時ってありませんか?今、私はその時期ですね。なんかしら仕事でつまらない簡単なミスを頻発しちゃってますよ。まぁ、私的にはこういった時期があるのである意味いつもの事なのですが、ヤッパリ落ち込みますね…。

 さて、本日の登場人物は、これが初出な「エマ・ヴォルケイル・ストウナー」さんです。「精霊士官学校」の講師をしているのですが、どうも師範としては、頼りない面があり、いじけたり泣いたりしています。しかし、気象精霊としての腕前は凄く、アルセレート・エリクス・エフォナーさんがその実力を認めているほどですから。でも、普段は頼りない師範。ちなみに「ファルテシア・カエラム・マーティンス」と「マドカ・メハビア・アマテル」はエマさんが精霊士官学校時になっての初めての卒業生です。

2007_03_06

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ってこんな日なの? | トップ | もう最悪… »

コメントを投稿