こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

気分的には成功だったと思いたいです

2012年11月23日 | プラネタリウム

 今日、どう考えても「無理」と思われていた「天体観望会」でしたが、なんとか「月」と「木星」だけでしたが見る事が出来、当初からの天候から考えれば見れただけでも十分な感じでしたしね。それにお客さんも「月」と「木星」だけでしたが満足な感じだったので、こちらとしてもうれしい限りですよ。まぁ「月」も「木星」も入れるのが楽なのでこちらとしては殆ど苦労は無かったですけどね。

 ホントは詳細を描きたいのですが、明日は早朝から出かける用事があり、時間も時間ですので、これくらいに。

それでは、本日の登場人物は「天体観望」な話でしたので、この方。「非公認」の「久喜天体自然クラブ」のパッチに登場しているキャラクターである「天体」が好きで「宇宙」に憧れる「桜宮 ツアイシア」さん、通称「シア」さんです。一時は星を見る事が出来ないとあきらめていましたが、見る事が出来て良かったですよ。まぁ、気分的には「成功」かな?と思えますしね。ちなみに背景はその天体観望会の様子です。

2012_11_23

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の方ではそろそろ似合う節... | トップ | 大規模オフ会に参加してみた。 »