こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

こういう場所って良いですね

2010年01月11日 | 一般

 初詣で、どうしてもここには行っておきたいって場所、ありませんか?私は去年の9月に「笠森観音」へ行ったのですが、その時に、1月になったらまた来ようと思っていたのので、早いうちにって事で行ってきました。

 さすがにまぁ、年明け11日経っても混んでましたね。10時の時点で駐車場は満車に近い状態でしたからね。それに、参拝者も結構いましたし。でも普段と比較しただけであって、有名所よりかは空いていますケド。

 それで、いつもなら「お堂」へ上るのですが、モーターサイクルで来たので足元は「レーシングブーツ」。正直脱ぐのにかなりの苦労が生じます。さらに、普段よりも込み合っている状況なので、完全に座り込んでレーシングブーツを脱ぎ履き出来るような状況でも無いので、そのまま帰って来ちゃいました…。

 レーシングブーツは「モーターサイクルで走る」に関しては最高なんですが「歩く」となると、からっきしですよ。やっぱり歩くために靴を持っていかないとダメかなぁ…。

 それでは、本日の登場人物は「小旅行」って事でこの方、魔女として迫害を受けた人々が「精霊世界」へ亡命した人々が治める「神仙自治州」に住む「水の魔女」で現在は「天元界 気象制御管理省 第三惑星 東亜支局 現地観察員」として「東亜地域」を観察ついでに旅している「ルーティー・ウィリス」さん。古くからあるお寺は静かで清く良いですね。

2010_01_11

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い声 | トップ | 日本では買えないんですよね。 »

コメントを投稿