こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

ツーリングプランが今年も開始です。

2024年04月13日 | BMW Motorrad

 桜、ソメイヨシノも東日本、西日本と北日本以外は満開を迎え、先週辺りがお花見には丁度良い時期でしたね。

 そんなように、暖かくなってきまして「行楽」へ行く事が多くなってきた時期でもありますね。

 そして、この時期になると販売開始となるのが「NEXCO」各社での「ツーリングプラン」ですよ。

 ETC装着車限定となりますが、NEXCO各社で決められたプラン範囲内であれば料金一定2~3日間は乗り降り自由というお得な商品なんですよ。

 プランにより利用できる範囲は決まっていますが、その範囲以内でしたら乗り降り自由ですし、ほぼ片道だけで元が取れてしまう料金設定もあってかなり利用していますね。

 それが今年も11月までですが、販売が開始されたのは喜ばしい事ですよ。

 これからの時期はお花見やらで遠出をする事が多くなるので、最大限に利用しようと思います。

 それでは、本日の登場人物は私の「R1250RT」のキャラクターであるこの方。今期「精霊士官学校」を卒業したばかりの「ハイイロオオカミ」系「キャニン族」であり「天元界 気象制御管理省 第三惑星管理室 東亜支局 気象精霊」、階級は「第三階位第三級」で精霊の種類としては「火の上等精霊」。「灯りの妖精」の意味である「アルフル」を称号に持つ「レナータ・アルフル・トラヴァス」さん。亜空間通行料金の一定額プランの申し込みが始まり「レナ」さんも「マドカ」さんに申し込みをしてもらうようで…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうのってホント、ムダ... | トップ | 花の時期は「末期」だったね。 »

コメントを投稿