こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

こういうのってホント、ムダな時間だよね…

2024年04月12日 | 一般

 今日の「こなここブログ」を描こうと、ミルクコーヒーを作り、作業机に置いて、メールチェックをしようとした時に、多分肘がでしょうかね。カップに当たって、机の上に盛大にこぼしちゃいました…。

 机の上は当然、近くに置いてあったCD。

 Pケースから出した状態でディスクのみを30枚近く積んであった所にかなりかかってしまっていました。

 ともあれ、まずは机の上のを拭き取り、少し床にもこぼれてしまっていたので、それもぺーバータオルで拭きとってから、砂糖を結構入れているのでただ拭き取っただけだと砂糖でベトついちゃうんですよね。

 そこで、今度は水拭きをして机周辺は終了。

 CDの方は水で洗っても平気ですから、流しで、1枚づつ水をくぐらせてコーヒーを落として、それから1枚づつペーパータオルで拭きとって…。

 これで1時間くらいムダにしてしまいましたよ…。

 自分でした事とは言え、ホントこういうのはムダな時間ですよね…。

 それでは、本日の登場人物はこの方。「ごんぎつね」の「妹」で死後「天使」となり現在は通称「鎌倉の詰所」、「空間保安庁 第二管区 東亜支署」で「家政精霊」をしている「恋文の精霊」、「フグルマ」の称号を持つ「ミン・フグルマ・ニイミ」さんです。茶碗を運ぶときに振り返ったら肘がカップに当たってしまった「ミン」さんなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走「ぺんぎん看板」捕獲イ... | トップ | ツーリングプランが今年も開... »

コメントを投稿