こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

いつまでも「たった一つのウィスパーボイス」

2014年12月29日 | 一般

 毎回この日になるとやっていますが、今日は「岡崎律子」さんの誕生日ですね。「こなここ」ブログの常連さんならご存知かも知れませんが、私が「ファンクラブ」にまで入ってしまう ほど好きな「シンガーソングライター」だったので。「だった」と過去系なのは、約10年前にお亡くなりになってしまったからなんです。

 でも、変わらずいまだに好きですし、超えるほどの人もいません。普段から頻繁には聞いていませんが、精神的に不安定な時には、とても聞きたくなりますし、久々に何気なく聞くとそのその素晴らしさを実感します。

 それでは本日の登場人物は、岡崎律子さんからのオマージュして生まれたキャラクターの「多崎 律子」さん。たった一つのウィスパーボイスを聞きながら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に水腎症とは…。 | トップ | 今日から休日ダイヤですね »

コメントを投稿