こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

いつの間にかにこんにちは

2007年03月28日 | 一般

 11月30日に「神田郵便局」隣の「ホテルニュー神田」が閉館し、その跡地が何になるかと思いきや、建物は取り壊す事無く、そのままリフォームされて、この度「ホテル マイステイズ御茶ノ水」に生まれ変わり本日オープンです。

 まぁ、建物が元からホテルなので建物としてホテル以外の利用法は難しいですからね。マンションにするにも部屋にはキッチンがないので生活に向いていませんし、社員寮や研修施設にするには大きすぎるし。ホテルニュー神田が閉館後、1階にある「ファミリーマート ホテルニュー神田店」が閉店しなかったのですから、ビルの解体は無いと思っていましたが、まさかまたホテルとは。リフォームもかなり本格的にしていましたから、客室はホテルニュー神田と比べて別物でしょう。それに空調や、その他ライフライン系統もかなり大掛かりにしてましたからね。ちなみに1階にある「カフェレストラン」のCafe Restaurant bar OAKSは先行オープンしてました。こちらもおしゃれな感じですよ。詳しくは「ホテル マイステイズ御茶ノ水」のサイトをご覧ください。これで「コミケ」時期の宿泊施設の確保は大丈夫ですね!

 ホテル マイステイズ御茶ノ水

http://www.mystays.jp/ochanomizu/index.html

 ホテルニュー神田閉館時「こなここブログ」

http://blog.goo.ne.jp/creatorworks/d/20061201

 それでは、本日の登場人物は「いつの間にさようなら」で登場していた「サービス係」の娘です。名前は不明なんですよねこの娘は。ちなみに制服は「ホテルのサービス」係をイメージしたもので実際の「ホテル マイステイズ御茶ノ水」とは一切関係ありません。

2007_03_28

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれくらいぶりでしょう | トップ | 桜咲くよう »

コメントを投稿