Various Topics 2

海外、日本、10代から90代までの友人・知人との会話から見えてきたもの
※旧Various Topics(OCN)

オーストリア・ハンガリー帝国のユダヤ人-3(中止)

2023年02月03日 | トリエステ・オーストリア・ハンガリー帝国

オーストリア・ハンガリー帝国のユダヤ人-1 ,2

を書いたのは、ほんとはヴィトゲンシュタイン家について書こうと思っていたからです。

カール・ヴィトゲンシュタイン - Wikipedia

ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン - Wikipedia

 

ですが、サバティアン、フランキストというものを最初に見つけてしまって、これからはいると、完全に「陰謀論」と言われることしか書けなくなりそうなので、今は続きを書くののはやめます。

先日、

Grasia Mendes Nasi-番外編(1969年) - Various Topics 2 (goo.ne.jp)

で1969年のウッドストック、ウーマンリブのことに触れましたが、「ドラッグやフリーセックス」信者が増えた60年代、確かにフランキストたちが紛れ込んでいたのではないか、とまでは思うようになりました。

Kommune 1 - Wikipedia

ウシ・オーバーマイヤーと“満たされた人生” - Various Topics 2 (goo.ne.jp)

爆破されたジョージア・ガイドストーン - Various Topics 2 (goo.ne.jp)

「貴族の末裔の過激派」と「貴族の末裔の政治家たち」-6(ドイツの秘密結社「イルミナティ」) - Various Topics 2 (goo.ne.jp)

 

が、これがいわゆる、「サタン教」や「ディープステイト」につながるかは私は判断はできません。

参考にこちらを。

ヘンリー・メイコウ - Wikipedia

世界を支配しつつあるサタン教 (millnm.net)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストリア・ハンガリー帝... | トップ | 新築住宅太陽光義務化-東京... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリエステ・オーストリア・ハンガリー帝国」カテゴリの最新記事