オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

大丈夫?? Vance氏 // お寺を third place に

2024-07-28 18:46:35 | Weblog

  < 自伝を拝見したので支持 ! とまでいかないけど親近感を感じ

ていた=17日付。だけどKハリスさんのprivate情報を持ち出すは、

同性愛者の名をバクロするは。 Tオジサンと呼吸が合うというのは、

そんな人物なのか。政治世界(も)トーシロ or シロウト の当方は

ガックリ。おふくろさんの感想を聞きたいもの。 >

*** 26日付でふれた「月刊住職」。久しぶりに出会った近所の

オジサン曰く。二週間前の日経・日曜日特集にドンピシャありと。

Seeking the third place、と大見出しに+「寺」の

変体文字?16個。お寺に将来あり、とユニークな存在を取り上げる。

世のお寺さんは紙面をチラリみてはいかが。

 テーマは二つ。「アートがいざなう 今も昔も」

それに「心の止まり木  地域の核に」

読者の皆さんも思い当たる節がある、と見る。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様 ホトケ様に例外あるかも | トップ | 平和の祭典って、どこに? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事