蛙と蝸牛

本の感想。ときどき競艇の話。

住之江 笹川賞

2007年06月03日 | Weblog
12Rは実力者、実績者が揃って1=2以外買いづらいレースかな、と思った。
それで今日の狙い目は11Rの田口。5日目終わってのコメントが「完走できてほっとしました」。まあ、なんとも正直というのか、いきなり準優進出では無理もないというのか、ただ、券を買ってた人にはちょっとせつないコメントだったかも。しかし、これで最終日はリラックスできるのでは?と思って頭、ヒモとも流したのだが・・・結果は一番安い1-3だった。

住之江は進入が折り合ってしまえば、相変わらず捲くれないレース場だなあ、といつも思うことを12Rを見て今日も感じた。
三島あたりが思い切ってイン取りにいってかき乱したりしてみたりしてくれないかねえ、と見ていたら、濱野谷がピット離れ悪く、もう1=2でどうしようもない、と思えた。

2マークで原田が先に回っていた松井に当ててしまったのだけど、住之江で先頭を走っている大阪の選手にそんなことしていいの?・・・時代は変わったなあ。相手が野○なら半殺しだよ。きっと。
そういえば、野○がピットでケリを入れて懲罰を食らった時の相手は三島だったよなあ・・・確か。客から見えるところでやったのがまずかったらしく、蹴られた三島の方が恐縮していたとも聞いたが・・・(ウワサです。真偽のほどはわかりません)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間は考えるFになる | トップ | 百万のマルコ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事