life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

隈たん、完全復活。

2008-03-27 23:59:59 | 【野球】ペナント日誌 2008
 朝から桑田引退やら松井さんの結婚報告やらで激動の1日……
 松井さんおめでとー。

 さて神戸にいるらしい鷲であるが、昨日の永井は大勝で完封。続いた今日の隈は0-2でした。
 オリ戦だから見たくないんだけど気になって気になって(笑)経過は追った。そしてインタビューの映像だけネット中継で見た。イヤホンつけなかったんで声は聞けなかったが←意味あるのか?

 前回は6回で肘が張ってしまったとかもあって7回降板だったようだが、そんなことがあったことすらも忘れさせる無四球完封。117球、被安打2。理想的。今日も低めによく集めていたようだし。
 本当に、故障さえなければ隈はこのくらいはやるんですよ。その故障が多かったりなのでジレンマがあるだけなのよ(笑)。でも、監督も久々に? 手放しでほめていた模様。
 しかし毎度思うが、藤井が隈の頭を撫でてやる図って、かなり妙だ(笑)

 「やってきたことのすべてがプラス。マイナスはひとつもない」と言えるその生き方が眩しいと思う、桑田の引退の日でした。お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿