life goes on slowly

或る大阪近鉄バファローズファンの
偏愛と放浪の記録

じゃ、開幕戦はスルーの方向で

2008-03-26 23:59:59 | 【野球】ペナント日誌 2008
 上原氏が神宮を回避して水道橋の開幕に行くという話は、他のスポ紙では公然の秘密状態になっていたわけだが、ことここにきてついに御用新聞報知が「開幕は尚成!」と言ったので、もう開幕はどうでも良くなりました。
 いや、別に神宮行くわけじゃなかったし、全然巨人ファンじゃないんだけど(笑)

 でも個人的には、上原氏の場合、神宮だろうが水道橋だろうがシーズン最初の登板は結局負け試合になるんじゃないかと踏んでるんですがね。だって開幕戦の勝率が悪いんだもん。試合と同じくスロースターターなんだもん(笑)
 というわけで、宮様も「上原が来ないという話もあるし、完全になめられてる」と漏らしておられた模様なので、燕には何が何でも頑張っていただきたい。マジで。

 そして、鷲はお約束のように4連敗しておりますが、相変わらず一場は……。何年同じことをやっているのかね(笑)っていうか、それにしてもことごとく逆転負けなのはどうなのよ。あ、完封もありますけど。
 直行も頑張ってたのに、援護がなくて悲しい……でも、手応えはあったはずだと思うので、完全復活の白星は次の機会に。

 見る時間がないので結果だけだけど、そんな感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿