ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

雪の日の後

2014-02-16 13:45:03 | うんちく・小ネタ

鳥の足跡

2014216y1
大雪が降った翌々日まで残っていました。

今日は晴天だし気温が高そうだから消えそう。

2014216y5
ビルの谷間の小さめなビルなので、眺望はない。高層ビルの先は新宿駅です。だから便利なのはこの上ない。京王新線までは走ったら1分です。そこから地下道伝いに新宿駅までいけるので、雨の日でも傘もいらないくらいの距離。

でも人通りが多くて夜までにぎやかで、朝8:00頃になるとうるさくて目が覚める。

2014216y3
このメガネポンチの雪だるまは北新宿の会社駐車場にあったもの。

誰が作ったかわかりません。

お礼を言おうと思っているうちに、目を離したすきに、忽然と無くなっていた。

誰かいたずらに作って会社が始まるころに悪いと思って壊しに来たようです。

けっこう大きな雪だるまなんで、楽しかったのに~~~。

2014年02月14日 またもや雪、明治神宮へ
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20140215

2014年02月09日 雪の多摩湖へレッツゴー
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20140209

2013年01月17日 東京が大雪 原宿から代々木公園
http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20130117

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや雪、明治神宮へ | トップ | Nikon D40X つち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。初フルマラソンを何とか完走しました... (松橋の松)
2014-02-16 20:21:35
こんばんは。初フルマラソンを何とか完走しました。時間は6時間15分。20km過ぎてから左のふくらはぎに痛みが走り、100歩歩いて100歩走るを繰り返しました。最後の2.195kmだけは歩かずにゆっくりとではありますが、走り通りました。練習は嘘をつきませんね。15km走までしか行っていないと、この結果です。また、来年に向けてトレーニングを行いたいと思います。
松橋の松さん (shimo)
2014-02-17 13:37:51
松橋の松さん
6時間かかったにしても完走は大したものです。
マラソン練習している人でも30kmで壁にぶち当たったりしますから、練習をしていなかったら20kmの壁があってもしかたないかも。でも20kmから、よく粘ってゴールしましたね、、、!
走っている方だったら、あっさり止めてしまうかもしれない距離ですよ~~~。
もう少し練習距離を延ばせばいけそうですねー。
おだいじに

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事