ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

駐車場代*ビックリ

2021-06-18 17:52:12 | 日記・エッセイ・コラム

駐車場の金額に驚いた。

新宿の世界堂(画材屋さん)に用事があって近くのパーキングに止めて買い物に、、、。

手際よく買って15分もかかっていないだろうと思って車に戻る。

精算機にカードを入れると、、、1000円だった。

時間を見ると14:02に入って14:20に出た。

18分間で1000円か〜〜〜。

15分で500円ということなのねーーー。

さすがに都心の駐車料金は高い!

駅ビル駐車場よりも、繁華街の飲み屋さん近くの方が高いかもしれない。

新宿でもビジネス客用の高層ビル街の地下駐車場はもっと安い。

飲屋街の駐車場は、どうせへべれけに酔っているから高い安いがわからないから、、、まーいいかーてこと?

となりに彼女でもいたら気が大きくなるってものかな~~~。

ダッシュで買い物してきたからいいものの、のんびりあれやこれや店内散策していたら、、、痛い目にあっただろう。

こりゃ高すぎると激怒して駐車場に書いてある電話番号に電話したら、、、きっと強面の兄さんが3人ぐらい来て、囲まれてスゴスゴ言い訳することに決まっている、、、。

駐車場には気を付けてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦ノ湖の海賊船*YouTube | トップ | ヒノマルソウル*映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事