ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ブレッド&サーカス*新作オリジナル

2019-03-04 19:38:15 | グルメ

朝イチでブレッド&サーカスに並んでいるときに、見慣れないパンを見つけた。

デズニーランドのヴェスヴィオ火山にそっくりな火口があるパンです。

噴火口のところは紙で巻いてあって、それ食べないでくださいと注意されました。

私はカンピョウかゴボウなのかと思った!

と声を出したら、あら斬新なアイデアねーと感心された。

菓子パンに属するかもしれないが、パイ生地で表面にザラメ砂糖が浮いています。

じゃーん

パイ生地で、硬いザラメがまぶしてあるので、ザラザラ・ボロボロです。

しかし、なんで紙なのか???

中にはチョコレート&クランベリージャムで、なんとも言えないハーモニーです。

独創的で美味しいパイ生地パンだ。

ヴェスヴィオ火山型パイは、形といいお味といい、さすがにブレッド&サーカスです!

 

2019年 3月 ブレッド&サーカスのニンニクパン

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/c0a8fbb4cd33dc2754a9010658579dcf

2014年12月 この日が最初のブレッド&サーカスだった 

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/005ba8f6254963a8e48c2db15c9e2c9e  

ブレッド&サーカスのホームページ 

http://www.breadandcircusjapan.com 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレッド&サーカスには宇宙... | トップ | 湯河原梅林*3月3日雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事