ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

LIZARRAN、スペイン料理屋

2018-08-31 13:33:38 | グルメ

ランチを食べに街の散策に出ました。

新宿から小滝橋通りを大久保方向に歩いて10分ぐらい。

職安通り交差点の近くにLIZARRAN(スペイン料理屋)さんがあった。

1時を過ぎていたので空いているかと飛び込みました。

ジャーン

おやじ1号が早くもドリンク飲放題へ突撃しています。

パンも食べ放題です。

但し書きがあって「食べ残し、持ち出し禁止」と、、、。

第三国人が食べ残したり、ごっそり持っていってしまう事でもあったのかな。

西新宿といっても大久保なので、ガラが悪いのか、住人としてお恥ずかしいことです。

パンはハード系じゃなく食パン系が多い。

飲み物もジュース類は少ないが紅茶からアイスコーヒー、ホットコーヒーがあるので充分です。

右側の大きなタンクが黒酢です。

どーやって飲むのかな?

黒酢だけで飲んだ事がない!

コーヒーメーカーがあるので入れ立てを飲めます。

ただし、ホットコーヒーはお一人さまで1回だけです。

オヤジ2号はポークピカタ1000円。

これにサラダ、ポタージュ、ライスかパンがつきます。

デザートにアイスクリームがついてきました。

ライスを頼んだがパンも食べていいよーと店員さんがおっしゃっていたので、全種類とってきて腹一杯になった。

お料理自体は詳しくないが普通に美味しくいただきました。

オヤジ1号はグラタン1000円でした。

1号はグラタンごはんで、ライスを食べていた、これぞオヤジ食いですなー。

パンはカラフルで、手前からゴマ、??、ラズベリー、茶味でした。

になっているが真黒な炭?もあった。

そんなに本格的なパンじゃないけど、、、食べ放題というのがよろしい!

突き出しのサラダとポタージュ。

最後はアイスクリームまで出ます。

お客さんは圧倒的に主婦、OLで、グラタンごはんをおかずに、ライスとパンを食べるなど、オヤジ食いの1号、2号は浮きまくっていた。

1時過ぎだったが満席でした。

軽いランチにはオススメです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山口から陣馬山、藤野の... | トップ | 夏野菜がそろそろ終わり、小平畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事