ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

軽井沢合宿

2004-08-02 15:05:07 | トレイル・ランニング

karu1

7月31日、8月1日軽井沢合宿!
タエコ、ミカ、アヤ、shimoの4人でオフロードランを楽しむ。初日は午前中に中軽井沢からレマン湖(あやしい人造湖)までロードを23km、午後は離山ハイキングコースを経由して旧軽井沢まで往復12km。二日目は浅間山荘から火山館をへてJバンド(標高2254m)までの登山道を往復12km。軽井沢近辺には温泉があり練習の汗をさっぱり流せます。ショピングセンターつるやで買物をして、皆が腕をふるって自炊してくれたため合宿費用を安くできた。交通費+食事代=7700円/人。まさに体育会系の合宿だった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は5Kmタイムトライアル | トップ | 社員と10kmラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimoさん、こんにちは。 (こうめ)
2004-08-03 17:13:34
shimoさん、こんにちは。
なんだかとっても楽しそうな合宿ですね。
軽井沢は、少し涼しいのですか?
返信する
こうめさん、いらっしゃいませ。 (shimo)
2004-08-03 20:23:59
こうめさん、いらっしゃいませ。
軽井沢は北海道ぐらいの気候です。いっしょに行った女性3人は同じ南蛮連合のメンバーで、ピンクのウエアーの方は東京国際女子マラソンの常連で、若い2人も今年の出場を目指しています。今月末にも合宿を予定して、今回の写真が楽しそうだったので、(だまされて)大勢になるんじゃないかと思います。合宿なので軽井沢散歩はいっさい無し、飲みすぎて翌日走れなくなるのもご法度というハードさです。2日で70kmを予定していましたが、今回は豪雨の合間をぬってランだったのです。
返信する

コメントを投稿

トレイル・ランニング」カテゴリの最新記事