ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

千駄ヶ谷スポ

2009-02-27 16:52:04 | スポーツ

朝から雨だったんで、車で千駄ヶ谷すぽへ。
裏の駐車場は、スポ利用者は駐車券を発行してフロントへ提示すると1時間だけ無料です。
ジムは空いていました。
最近パーソナル・トレーナーにコーチしてもらう人が増えた!
千駄ヶ谷スポでは、若い人、おばちゃん達がパーソナル・トレーナーつきっきりでエクササイズをやっていた。
いちばん多いのがオバちゃんオジちゃんで、次が年頃の女性。若い男性はトレーナーをつけないらしい。男のトレーナーにむぎゅーと脚や体を押さえられるのがイヤなんじゃないかしら、、、私だったらね。
ここの自転車はこいでいる間、TVをみれるので楽しい。我が家にはTVがないのだ!
たまに見ると通俗的な番組でも新鮮。
帰りには雨が雪に変わっていた。牡丹雪でこれは積もらないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御所を4周 | トップ | 多摩湖を2周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事