ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

高島屋でお得な買物Ⅱ

2006-02-26 19:13:12 | 通販・買い物

昨年、高島屋ギフトのバーゲンにバッタリ。味をしめて今年もやっているかなと朝いちで向かいました。

おーまだ空いている!昨年は2重3重の人だかりでしたが、朝早くきたかいがあった。

Takashimaya1 有機栽培醤油、オリーブオイル、キャノーラ油、稲庭うどん、チョコレートetc。

すべて高島屋ギフト商品ですが定価の半額でした。チョコはバレンタインの売れ残りかな?意気込んでいったわりに肉ッけのない可愛らしい買物だった。

新居の窓用のオーダー・シェードが届き、工具が必要になったのでハンズで調達。残る家具はソファーのみに。

高島屋とハンズどっぷりの生活になりました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖一周半41kmLSD | トップ | 青梅の記録が届きました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も3年ほど前にリフォームしたんですが、その... (nobu)
2006-02-27 15:07:24
我が家も3年ほど前にリフォームしたんですが、そのときは島忠、ジョイフルホンダ、○●ホームセンターどっぷりでした(+通販:安いのはいいんですけど、自分で組み立てなければならなくてそれが大変)。
フロアーが広くて、見て回るだけでぐったり疲れたのを思い出します。
返信する
nobuさん (shimo)
2006-02-27 17:46:51
nobuさん
ホームセンターは広くて見て回るとたいへん。今回は通販+メーカーへ直接注文でだいたいそろえました。
まだソファーが来ないけど、だいたいOKです。
返信する
普段高嶺の花の高級食材が格安というのはググっと... (あくび)
2006-02-28 17:17:28
普段高嶺の花の高級食材が格安というのはググっときますね!
ハンズは一日いても飽きないけれど、人が多すぎるときはくたびれます~。でも大好き♪
家の近くに楽しいスポットがたくさんあってうらやましー!
返信する
shimoさん、すっかり主夫のような買い物 ぶりです... (tomomi)
2006-02-28 20:11:57
shimoさん、すっかり主夫のような買い物 ぶりですね。我が家だったら、きっと1年はもちそうな醤油の量です。。。
でも、このギフトは魅力的!
返信する
あくびさん (shimo)
2006-02-28 22:15:35
あくびさん
どちらかというとハンズ派なんですが、東急の地下はたまにのぞきます。
必要なもので、島忠ホームセンターやJマートになくてもハンズにはあることがあります。私にはオールマイティーみたいなお店です。
今日も会社の掛け時計が壊れたんで、ハンズだったらと思い電話したら、丁重な返事をいただきました。フィレンツェで買ってきたARTI&MESTIERIというデザイン時計です。1階の時計売り場の壁にかかっているものと同じ作りです。が、ハンズで買ったわけじゃないけど、修理をしてくれるそうです。
ハンズさまさまです。
返信する
tomomiさん (shimo)
2006-02-28 22:35:40
tomomiさん
高級醤油はこんな時しか考えられません、ついマトメ買いしちゃいました。

ここの地下食品売り場のパン屋さんは充実しています。昨年よりも増えていました。

パン好きですが、最近は姫手作りがいちばんです。天然酵母を起こして焼くんですが、どこのパン屋さんより美味しい。プロって何なんだろうって思いますよ~~~。

返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事