ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

台南担仔麺のランパスランチ

2014-12-11 16:21:07 | グルメ

「ランパス」を買ったので新宿の名店「台南担仔麺」へレッツゴー。750円の美味しいランチが、「ランパス」だと500円!

魯肉飯定食

台湾の料理で、ご飯の上に細切りの角煮が乗っています。角煮は八角のお味がよくきいていてうまかった。

ご飯も美味しければお肉もうまい、芸が細かいことに気づきます。

さすが、新宿の名店「台南担仔麺」です。

ナムルのような付け合せです。これにも細切のお肉がまぶしてあってうまい。

副菜の全てが美味しいのがこのお店の特徴か。最近のレストランには感心させられます。美味しいのが当たり前になっている。

デザートが、これまたすばらしい。

愛玉(オーギョーチ)はちょっと酸味があって、今まで食べたオーギョーチの中でベストでした。

歌舞伎町の台南担仔麺は夜がメインで飲み屋の中華料理店。

昼のランチも種類があるが、「ランパス」でも十分に美味しい。

お勧めです!

台南担仔麺 職安通り店
昼総合点★★★★ 4.0 <iframe style="margin: 0px; border-image: none; padding: 0px !important;" src="http://tabelog.com/badge/google_badge_frame?rcd=13006187&user_id=83745" frameborder="0" scrolling="no" width="370" height="510"></iframe>

関連ランキング:台湾料理 | 西武新宿駅新大久保駅東新宿駅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段の手すりを塗り替えた | トップ | スロージョグで33km走る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格安で驚きました (KIM)
2014-12-12 07:09:48
shimoさん

ランパスには驚きました、台湾料理が格安で美味しく頂けるのは魅力的です。恐らく、出店舗はランパス会社から補填されてるかも…宣伝効果抜群なので赤字でも良さそうですが、次は来月5日発売らしいです。
昨夜は帰路に地元でマッサージしました。治療を兼ねてテーピングを教わりました。早速試そうと思います。
返信する
Unknown (shimo)
2014-12-12 09:08:33
KIMさん
ランパスからお店にお金が行くとは思えませんが~~。
ちょっと人通りが少ないところのお店に足を運んでもらおうという趣旨だと思います。
ランパスに美味しそうな写真が載っていればいきますから。
店を知ってもらうのが先決なのでしょうねー。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事