ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

東日本駅伝

2004-10-03 20:32:18 | ランニング・大会

朝から雨が降る中、神奈川県の米軍相模原補給基地で東日本駅伝が開催された。
関東では市民駅伝ではいちばん規模が大きい大会です。南蛮連合から一般男子4チーム、壮年男子3チーム、女子2チームが走った。いつもは気持ちの良い芝生が大雨で靴をぬらし所持品、着替えの置き場所にこまった。今年は南蛮連合に入ったばかりの若いジェイソンが南蛮Aチームのトップバッターで頑張った。駅伝の常でメンバーが足りなくなり好調なジェイソンと古参のジェイが2回走ることに。ミカ、アヤもどうやらPBをだすペースで走ったらしい。私は昨日の32km走の影響もなく、いいペースで最後まで走れたのは以外な成果だ。でも雨の駅伝は大変だ。米軍基地のなかで行われる大会なので、入り口ゲートでは荷物チェックがある。食べ物屋も兵隊さん達が作ったアバウトなアメリカ食が特徴だ。ハラパソ雨の東日本駅伝にトラバック
一般男子226チーム中、20位、64位、66位、壮年男子200チーム中、14位、54位、56位、一般女子50チーム中、9位、33位

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宮御所32kmロング・ラ... | トップ | ニューファミリー、セレナ君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜のロングラン、及び昨日の駅伝、お疲れさまで... (mika)
2004-10-04 14:37:47
土曜のロングラン、及び昨日の駅伝、お疲れさまでした!駅伝では、5kのPBを大幅更新!と喜んでいたのですが、JimのGPS距離メーターによると、1区は少々(70mぐらい?)短めだとのこと。それを差し引いても、多分PBなんだけど、そもそも5K走ってないのでPBとは言えないかも。すっきりしないPBだ。うーーーん。やっぱりちゃんとトラックで計測しないとあきまへんなあ。
返信する
ミカさん大雨の中お疲れさま。好調を持続している... (shimo)
2004-10-04 17:37:29
ミカさん大雨の中お疲れさま。好調を持続しているようですね。しかし昨日は雨で荷物と服が中までビッショリ濡れていてキモかった。私もロングランの疲れは全くなく、20分切ったかどうかぐらいですが調子は良かったみたい。フルマラソン頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ランニング・大会」カテゴリの最新記事