gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

業界最高年齢社長Halのゲーム日記 その118 年の瀬編

2009-12-31 09:49:00 | ノンジャンル

今年も又私に取っては波瀾万丈、色々なことがありました。 さて、今年は良い年だったのか悪い年だったのか。 良いことも悪いこともあったが、悪いことの方が多かったような・・・

良くないことの第一は、親しい友人を亡くしたこと、良いことの第一は、来年もゲームを作り続けることができたこと。

で、毎度のことながら前後の脈絡も関係もなく、新作「ふぇいばりっと Sweet!」の状況です。

ボイスは声優さんの候補が固まりつつあり、新年には手配ということになりそうです。

主題歌は作詞作曲は決定、歌手は未だ交渉中ですが、声優としても歌手としても大活躍中の超有名なアノ方になりそうです。 

シナリオについては次回に書きますが、現在の状態でも(声優さんが決定してさえいれば)音声収録が可能な位と書けば、おおよその状態はおわかりかと思います。 ありがたや・・・

まあ、こんなところでんな。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元友店長)
2009-12-31 19:51:36
今年1年お疲れ様でした。
来年もお元気で御過ごし下さい。
返信する
Unknown (hal)
2009-12-31 21:18:27
有難うございます。 元友店長さんも来年が良い年でありますように。
返信する

コメントを投稿