気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

夕日が綺麗でした

2020-01-03 | 雑感想


今年も早いもので、3日が過ぎようとしています。
比較的に良いお天気に恵まれて、平穏な年であってほしいものです。
2日の夕陽がとても綺麗でしたので、写してみました。

手前の夕日も、ベランダの手すりに反映したものです。 5時10分頃に写しました。



ころんとした丸い形が可愛らしい菊の仲間です。
最近見かけるようになり、求めてみました。

キク科キク属(クリサンセマム属) 原産地=オランダ
海外で作り出されたことから、洋菊(西洋菊)とも呼ばれます。

新春の鉢花を。。。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿