気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

第9回かすみがうら祭に・・・

2013-11-05 | 娯楽


かすみがうら祭が、第一常陸野公園で開催されました。

私は午後2時半頃に会場について、ほんの少し見ただけでした。
下手ながら水彩画を展示しましたので、作品の引き取りの後片付けに
行きましたので、展示室のほかの作品などを見て、歌謡ショーは、
千昌夫さんの歌を少し聞いただけでした。



遠くから写しましたので、ボケています・・・。

↓ 展示室の花々を、クリックにて大きな画像でどうぞ!!。

    

まゆクラフトの作品ニ点~生け花の三点です



フラワーアレンジメント同好会の作品です

沢山の方の来場にて、車の混雑など、屋台も出ていて賑やかでした。
雨でなかったことが、幸いでした・・・。

 


最新の画像もっと見る