気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

バウンドケーキとフランスパン

2013-12-16 | 雑感想


友達手作りのバウンドケーキが、届きました。

7月にもおくってきてくれて、12月にも、と言って約束通り届きました。

今回のは、更に大きいようです。



写真を取る前に、まん中より切って、すでに口に入れてしまってから、『写真!!』、と
慌てて写した次第で・・・食いしん坊ですね!!。

手前のフランスパンには、なんだろうと思ったのですが・・・。



中をくりぬいて、生クリームに何種類かのものをみじん切りにして、つめたそうです。
もちろん、くりぬいたパンも入っているそうです。

フランスパンのこのような食べ方は、初めてですので、中の具は好きなものを入れて、
と言ってましたので、ツナの具で作ってみようかと思いました。

おいしいバウンドケーキで、嬉しいかぎりでした。


 


最新の画像もっと見る