気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

パソコン講座を終わって・・・

2005-04-25 | Weblog
 今日午前中起きた、尼崎市の快速電車の脱線事故で、
亡くなられた方は、本当にお気の毒である。
 今は道路歩いていても、後ろから切り付けられたり、車に 
つっこまれたりと、不慮の災難、事件は沢山ある。
 自分自身で気おつけていても、不可抗力である。

 今日で、3講座受けていたパソコンも終わる。
電子メール、エクセル、HTML入門講座と、1講座5回の、
計15回を終わって、追いついていけない部分もあって
でも、なんとか頑張ったつもりだけど(
   ”疲れた”が本音である、(@_@;)
 
 目をつぶっていた、色々の雑仕事を徐々に、かたづけて
いかなくてはいけない。
陽気が良くなると、やはり汚れは嫌でも、目に入る。(=^・・^=)
   することは、沢山あります。
少しのんびりして、雑仕事を、処理していきましょう。 


    昨日のウオーキング~60分=7,300あるく  
    今日のウオーキング~38分=4,800あるく  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿