気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

西蓮寺と山百合を・・・

2015-07-23 | 娯楽


初めての「常陸高野 西蓮寺」と「やまゆり」を、友達と見に行ってきました。

「霞ヶ浦ふれあいランド」から、「常陸高野 西蓮寺 山百合の里」まで、
無料のシャトルバスが出ていましたので利用しました。



西蓮寺です



銀杏の木も見事でした。



西蓮寺で開催されているやまゆりです・・・



オカリナの演奏も・・・楽しく綺麗な音色を楽しみました。



休憩所からの「湖・かすみがうら」です。

 

 

 



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿