気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

頑張って開花している草花たち

2015-02-18 | 雑感想


昨年11月ころより開花し始めていたシャコバサボテン・・・。

長い月日、目を楽しませてくれましたが、「最後の一葉」ではありませんが
最後の一輪、ニ輪が頑張って咲いてくれています。





またツボミをつけて、開花してくれることを待っています・・・・・。

       

ガーデンシクラメン・・・2年目のものですが、
       枯れずに鉢の中で元気に開花しています。
クリックにて大きな画像でどうぞ!!




こちらはアロエの花です・・・下から順に開花して、咲き終わろうとしています。

根ぐされしないように水やりに気をつけて、寒さを防いで家の中に入れたりの気遣いに
答えくれて開花してくれる、嬉しさでしょうか・・・・・。

 

 


 


最新の画像もっと見る