気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ミュージカルを観て

2006-01-22 | 娯楽

   有楽町の東京国際フォーラムにて、ミュージカル
      「グランドホテル」を、観てくる。
  
     おもな出演者
      前田 美波里   岡 幸二郎(Wキャスト)
      紫吹  淳     藤木 孝
      小堺 一機     田中  健(Wキャスト)

 
   2階のS席、前列の席にてよく見えて、舞台を観るのは
  久しぶりのことであった。2時間の公演で、カーテンコールの
  拍手は、すごいものでした。
  歌と踊りの素晴らしい演技に、感動しました。

   私の右隣の高齢の「おばぁちゃま」、高知より飛行機で来た
  とのこと、紫吹 淳さんのファンだと言ってました。
  今晩は冗談でなく「グランドホテル」に、宿泊するとの事でした。

   今日は、舞台公演を観て、楽しんだ一日でした。
    「グランドホテル」は、追加公演が11月に決定している。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ウオーキング~お休みです      
  
   
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿