気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

映画 「東京家族」を観て

2013-02-01 | 映画鑑賞


1月29日に今年初めての、映画を観に行ってきました。

映画館で映画を観ることも少なかったのですが、去年あたりから、
娯楽として楽しむようになりました。

映画史に残る名作「東京物語」を、現代版に置き換えた映画です。

といっても、私は東京物語の映画は見ていませんでしたが、雑誌等などで
小津安二郎監督の作品であることは、知っていました。



↑ 画像保存させていただきました。

懐かしい俳優さん達が、出ていました。。。。。



山田洋次監督作品・「東京家族」

瀬戸内の小島から上京し、自分の子どもたちと久々の対面を果たした老夫婦の姿を通して、
現代日本における家族のありかた、親子の絆などをみつめていく物語です。

これからも、映画を楽しみたいと思っています。

 

 

 


最新の画像もっと見る